2005年 11月 10日

2011ラグビーワールドカップ

ラガーマンとしては見過ごせない、
2011年ラグビーワールドカップ開催地

来週末の11月18日にIRB理事会で決定される。
名乗りを上げているのは、日本・ニュージーランド・南アフリカ。
ニュージーランドと南アフリカと比べれば、日本ラグビーの実力は一歩も二歩も・・・五歩ぐらい及んでない現状。
先週のスペイン戦もミスが多く、勝つには勝ったがスッキリしない内容。
どうも、雲行きは怪しい。

しかし!

生でワールドカップを見たいじゃないか!
オイラは開催される頃は現役プレイヤーじゃないだろうけれども、子供たちに本場のラウビーを見せてあげたいじゃないか!
ラグビーという競技から、多くの事を教えてもらった一人として、少しでも恩返ししたいのさ!

署名はこちら→2011ラグビーワールドカップ日本招致

スクールウォーズ再放送よろしく。
[PR]

by bojeck | 2005-11-10 23:59 | Sports


<< 兵どもが夢の跡      どこまでやるんだ、Google先生 >>