2005年 11月 08日

働き過ぎですよ、Google先生

毎日お世話になっているGoogle先生の新サービス

「パーソナライズド ホームページ」

「Google検索」+「ニュース記事」
b0061639_15554150.jpg


カスタマイズで出来るTOPページ用Googleって感じですね。
詳しい記事はこのへん
デフォで「All About」や「日経新聞」の記事が表示されております。
カスタマイズがドラッグ&ドロップで出来るところは、さすがGoogle先生!
どうなってんのかソース見ても、さっぱり分かりません。

これを使うには
「Googleアカウント、もしくはGmailアカウントが必要です。」
ところがGoogleアカウントは登録するだけなんですが、Gmailアカウントは招待制になってるんですよ。そこは準備のいいボジェさん。数ヶ月前にあの手この手で取得したGmailアカウントが本領発揮!
b0061639_15561763.jpg


注目すべきは 現在 2663 MB 中 0 MB (0% ) を使用しています。

2663MBって、デカ過ぎ!

さすがGoogle先生、やることが桁違いだぜ!
画像容量が30MBしかない、Exciteブログさん。見習って欲しい

Gmailアカウントいる方、先着100様にプレゼント(´∀`)b
コメント欄にどうぞ
[PR]

by bojeck | 2005-11-08 23:59 | 日々徒然


<< どこまでやるんだ、Google先生      一期一会 >>