2005年 11月 07日

一期一会

本田美奈子さんが永眠なされました。
まだ38歳だったんですね。
順調に回復中と思っていたのに、なんて急に。
美人薄命って、こういう事なんでしょうか・・・

私がまだ学生だった頃、本田美奈子さんのコンサートのバイトをした事があって、それ以来なんと無くチェックしていたのです。
まさか、こんなに早く逝ってしまうなんて(´;ω;`)ウッ…

思い起こせば、昼1回のコンサートで10時集合、会場設営から始まって、入場者のカメラ預かり、コンサート中は舞台の前でクラウチングスタートのポーズで警護でした。
コンサートが終わり、本田さんが貸切バスに乗り込む時はバイトに集合がかかり、本田さんを中心にバイトが手を繋いで輪になり護衛しながらバスまで移動、私たちはファンから押され揉みくちゃ。
会場を撤収して家に帰ってTVをつければ、「歌のTOPテン」に出演していてビックリしたもんです。日給4,000円だっけか?あの頃にすれば高額だったと思います。

まりっり~~ん♪

バイト中、チラ見した、生『1986年のマリリン』忘れません。


本田美奈子さん、青春の一コマをありがとう!

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
[PR]

by bojeck | 2005-11-07 20:06 | 日々徒然


<< 働き過ぎですよ、Google先生      ボジェックの日曜日 >>