2005年 10月 31日

ドミノ

『ドミノ』
名優ローレンス・ハーヴェイの娘としてロンドンに生まれたドミノ(キーラ・ナイトレイ)は、恵まれた特権階級の生活を送りながらも何か満たされない思いを抱えていた。ロサンゼルスに移り住んだ後、彼女に大きな転機がやってくる。新聞で偶然見つけた『バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)募集』の文字。湧き立つ気持ちを抑えられないドミノは、なかば強引にバウンティ・ハンターの仲間入りを果たす。そして、エド(ミッキー・ローク)やチョコ(エドガー・ラミレス)ら仲間とともに、死と隣り合わせのスリルに魅入られていく……。
-goo映画より-

ドミノかっこええ(≧∇≦)b
ブロンド美人がタバコ吸う姿はカッコイイね!
自分はタバコを口につけた事も無いので、ちょっとあこがれ(〃▽〃)キャッ

惚れたぜ!

いきなり尋問シーンからスタート、尋問しているのは「は~い、ちゃーりー」のルーシー・リュー。
ドミノの生い立ちから賞金稼ぎへの転職、そしてドンパチ。ストーリー展開が速く細かいので、しっかり整理して見ないと置いてきぼり食らいまっせ。

突っ張る事が男の たったひとつの勲章だって この胸に信じて生きてきた♪と、嶋大輔アニキも歌ってたように、ツッパることがドミノの人生。
作ったようなキャラなのに、実在していたとは2度ビックリ( ̄□ ̄;)!!

エロかっこいい主人公をお探しの方、見とけ。
[PR]

by bojeck | 2005-10-31 23:59 | Movie


<< 季節がら      劇場版 機動戦士ZガンダムII... >>