BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

劇場版 機動戦士ZガンダムII 恋人たち

『劇場版 機動戦士ZガンダムII 恋人たち』
宇宙世紀0087年、ティターンズとエゥーゴの内戦は続いていた。地球降下作戦に参加したエゥーゴの少年パイロット・カミーユは、支援組織カラバのハヤト・コバヤシらと合流。補給のために立ち寄ったニューホンコンで、ティターンズの強化人間フォウ・ムラサメとの運命的な出会いを果たす。互いの境遇を分かち合い、つかの間の恋に安らぎを得るカミーユとフォウ。だが運命は、ふたりを哀しみに満ちた戦いへと駆り立てる。カミーユの乗る新型可変式MS・Zガンダムとフォウのサイコ・ガンダム。汚れた地球圏に、ふたりの澄んだ魂が響きあう……。
-goo映画より-

恋人よ~ そばにいて~ 
    こごえるわたぁしの そば~にいてよ~~♪


おっと、五輪真弓の「恋人よ」を口ずさんでしまう、ボジェックです。

待ってました、Zガンダム第二章「恋人たち」
前回と違って、家族連れ多数、子供は小学生っぽい。おめーら、TV版知らねーだろう。( ゚д゚)ハッ! 父ちゃんが見たかったのか!

ストーリーはアムロが合流後から、ハマーンが登場するまでなので、TV版の第15話~32話と思われ。でも、裏主役がフォウなので、宇宙に上がってからのストーリーはバッサリ切り捨て。
前回同様、4割ぐらい刷新した映像が使われてるっぽい、TV版のまま使っている絵の荒さが際立ちまくり。3Dアニメのドゴスギア(・∀・)イイネ!!

うーむ、ウジウジしてないカミーユ君、TVシリーズからそのキャラだったら、もっとファンも増えたでしょうに(´_ゝ`)
おまけに、ちょっとおませなキス魔に変身。25年の間にウォンさんから修正されましたか?

終盤にして、ようやく主役モビルスーツ登場!
(´∀`)エエワー

でも、ヤザンのハンブラビに押され気味(´_ゝ`)
白いガザCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第二章おわり。

誰も知らないラスト・・・
新訳Z最終章『Zガンダム3-星の鼓動は愛-』は来年3月4日公開!
[PR]

by bojeck | 2005-10-30 23:59 | Movie


<< ドミノ      シン・シティ >>