BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

ワンダと巨像

ワンダ、ワンダ、ワンダ、ワンダ、ワンダ

フォ━ヾ(●ω●)ノ━!!

「SCEJ、すごいタイトル2つ発表」発表から412日

「ワンダと巨像」発売

期待してたのに、予約してなかったり、ホントの発売日は明日だったり、でも買えちゃったり、馴染みの店員アリガト!(´▽`)!
b0061639_9141982.jpgb0061639_9142913.jpg


スロットイーーン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待っていました、この中世ヨーロッパチックな世界観。

少女を祭壇に奉げる主人公。
ふむふむ、魂を取り戻す為には「巨像」をやっつけろと・・・、神様って強引ね。
操作系はアナログスティックでキャラ移動と視点移動、FFにクリソツですわ、とりえず始めちゃいましょう。

神殿から飛び降りて、剣をかざす(´∀`)bとブルブルブルブル巨像探知機発動!黒王号じゃなかったアグロに飛び乗り、ちょっと移動。
ブルブルの先は崖・・・ここを登るのか。よじ登って、飛んで、ぶら下がって、横に移動して、気分はクレイジークライマー。

崖を登り平野に出ると、
目の前を横切るハンマー持った巨像

でかっ!

It's ショータイム!
まずは様子見だぞっと、遠距離から弓で攻撃。
巨像のHPピクリともしねっーー!
しかも巨像振り向いてきたーーー!
そりゃあ、いきなり矢を打たれちゃあ、巨像だって驚くわな。

太陽の日差しが当たるところで、剣をかざす(´∀`)bとキラリーーン弱点判明!・・・で、どうやってそこまで行けばいいんですか(´-ω-`)
小兵のセオリーは「懐に入る」

一気に間合いを詰めて・・・ドゴォォーーン!
むおっ、ハンマー食らった!
HP半分持って行かれたぞ!

起き上がって、巨像の周りをぐるぐるぐるぐる・・・足をよじ登るのか?
納剣して、足へ突撃!

ぐしゃ

踏まれた(ノД`)ハウ  ゲームオーバー

b0061639_9144786.jpgよしっ、取説読むぞ!

[PR]

by bojeck | 2005-10-26 22:30 | GAME


<< Y(▼O▼*)Yフォォォォーー!      セブンソード >>