BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

食いしん坊バンザ~イヽ(´―`)ノ

鹿児島から、ただいま('◇')ゞ

社員旅行なもんで、食事は会席膳っぽい観光料理。
これでは鹿児島に来た気分になれないぞっと。

1日目の夕食兼宴会が終わって、待ちに待った自由時間。
天文館へLet's GO!

まずは「黒豚のヒレとんかつ」
「とんかつの十兵衛」
b0061639_10312133.jpg

あふれんばかりの肉汁ヽ(´―`)ノ

(゚Д゚ )ウマー


デザートは鹿児島発祥のカキ氷「白熊」
「氷白熊の本家 天文館むじゃき」
b0061639_10302959.jpgb0061639_10322763.jpg

ちょうど着いた時は閉店の時間、食べられず残念。

締めはラーメンでしょう!
「鹿児島ラーメン 豚とろ」
b0061639_10332416.jpg

チャーシューがとろけてますよヽ(´―`)ノ

(゚Д゚ )ウマー


二日目、鹿児島中央駅でラストの買い物タイム。
うーむ、何かが足りない・・・黒豚のしゃぶしゃぶ
制限時間は1時間、屋上で観覧車が回っているアミュプラザへダッシュ!
「いちにいさん」
うれしさのあまり、食べる前に撮るの忘れてた( ̄。 ̄)y-~~
b0061639_103414100.jpgb0061639_1033450.jpg
しゃぶしゃぶをそばつゆで食べるなんて初めてヽ(´―`)ノ

(゚Д゚ )ウマー


心残りは「白熊」だけか・・・ピキューン( ゚д゚)ハッ!
b0061639_1034684.jpgカップしろくま、みっけ!


b0061639_10355096.jpgデカッ!

(゚Д゚ )ウマー

ビバ鹿児島(´∀`)b
[PR]

by bojeck | 2005-10-23 23:58 | 日々徒然


<< ステルス      西郷どん >>