「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 18日

NANA-ナナ

秋といえば「映画」の秋。
オイラは季節問いませんが・・・
今日から映画特集です。

NANA-ナナ
小松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔の仲間とバンド活動を再開する。同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが…。
-goo映画より-

2005年邦画No.1の話題作。邦画興行収入TOP間違い無し。
ストーリーはマンガのまんまなので、サプライズは「無し」よっと。
個々の俳優さんにスポットを当ててみましょう。


    NANA-ナナ 役者さん
  • ナナ(中島美嘉)ピッタシカンカン

  • 奈々(宮崎あおい)予想より演技もキャラ良かった、
    ニカッって笑うとこ(・∀・)モエッ

  • レン(松田龍平)( ̄□ ̄;)!! 

  • ノブ(成宮寛貴)『いま、会いにゆきます』で憶えてた。ずっとジャニだと思ってたよ。キャラ的には可もなく不可もなく。

  • ヤス(丸山智己)ハゲキャラ(・∀・)イイネ!!!

  • シン(松山ケンイチ)シンちゃんは美少年ですよ(-_-)

  • タクミ(玉山鉄二)ズラっすか?

  • レイラ(伊藤由奈)新人さんです、私の中ではイメージぴったり。
    よくぞ見つけてきたもんだ。歌もいい仕事しています。

  • 以下(略)


ショウジ君、出番多いですね。サチコとツーショットで大活躍。これではハチの上京失恋映画ですな。続編製作が決定したようですが、ここから先の話って、ドロドロ系じゃなかったっけ?
TVドラマも作るようで、こっちの配役も気になるところ。

マンガのNANA好きっ子は見ておくべきでしょう。
そうでない人は・・・マンガ読んでから行きましょう。

それでは、また明日。
さよなら、さよなら、さよなら。
[PR]

by bojeck | 2005-10-18 13:30 | Movie


<< ファンタスティック・フォー[超...      (´д⊂)‥ハゥ >>