BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

生まれ変わったトリニータ

トリニータvsエスパルス in ビッグアイ

近くでVリーグ女子もやってるのだが、今日はトリニータ生応援ですよ!
ビッグアイでのシャムスカ初采配。

デジカメ忘れた( ̄。 ̄)y-~~

1点目:マグノのクロスを清水DF森岡が引っ掛けてオウンゴール(梅ちゃん残念)
2点目:右をえぐったトゥーリオ→吉田へマイナス、吉田がチョンと落として→マグノシュート(吉田ナイス判断)
3点目:右からのセンタリングを高松がドンピシャヘッド(これぞ高松)
4点目:浅いラインを抜けたエジミウソンが、そのままシュート(エジのスタミナすごっす)
5点目:コーナーキックの抜け球にマグノが当たってゴール(ごっつあん)

幻の6点目、7点目、8点目:木島がキーパーと1対1になるが決められず。

大分トリニータ 5-0 清水エスパルス

ひゃっほ~いヽ(´―`)ノ

シャムスカ負け無し。
チョ・ジェジンをガッツンガッツン撃墜した深谷に拍手。
高機動型吉田&エジミウソンの惜しみない運動量に拍手。
動き回っている周りの選手の穴を埋めて絶妙なバランスを取っているトゥーリオに拍手。
マグノには文句の付けようがありません、拍手拍手。
木島はスロット打つ時間をシュート練習に割いて下さい。

練習どおりのサイド攻撃炸裂、次のガンバ戦は打ち合いだな!
[PR]

by bojeck | 2005-10-15 23:59 | Sports


<< 予定通りだなっと( ̄。 ̄;)y-、      スポーツの秋 続編 >>