2005年 10月 06日

第8話 モエシャン

旅行4日目、今日1日アキバに浸ってみる覚悟(`・ω・´)シャキーン
言わば昨日までは前座みたいなもの、今日が本番ですよフォ━ヾ(●ω●)ノ━!!

b0061639_14341919.jpgメイド美容室
「モエシャン」


人生初めての美容室が、メイド美容室だなんてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

パッと見、普通のビル。ここの2F。
b0061639_1436139.jpg


まぁアキバだと普通のビルほど怪しさ満点な訳ですが( ̄。 ̄)y-~~

b0061639_14351327.jpg階段も路地に面しているので、黒板を目印にして下さいな。


かなりドキドキしながら店に突入。
b0061639_14365338.jpg


「お帰りなさいませ、ご主人様」
メイド服を着たら、これは定番ъ(`―゜)

お約束の撮影禁止区域ですよ。
店内はメイドさんが4名、開店時間直後なのに、すでに客も2人おります。

受付でコースをチョイス。
ハンドケアしてもらいたいので、

 ★まったりシャンプーコース
   (*2シャンプー+マッサージ+ハンドケア+ブロー)


待ち時間も無く、すぐにシートへ案内される。
担当メイドは「ま○○」さん。
さすがにメイド服がよくお似合いでъ(`―゜)

「九州男児ですたい!」っと自己アピールをかましつつ、メイド美容師とトークタイム( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

背もたれが倒されシャンプータイム!

1回目シャンプー
天井に鏡があるよ!
でも、目開けてられないよ!
(/ω\)ハズカシーィ

2回目シャンプー

あぁ癒されるヽ(´ー`)ノ

マッサージ

頭を指でギュッギュッギュッ

あぁ気持ちいいヽ(´ー`)ノ

ブロー
短髪なので速攻ブロー。
カーテンの向こうでカットしてもらっている客発見、美容師免許を持ってるのでカットもOKらしい。
でもね、おいら、これ以上カットすると坊主になりますから!

ハンドケア
肘から先をマッサージしてくれる。ここがトークタイムチャンスですよ、ご主人様!
みんな美容師免許持っているので、美容師がメイドコスしているだけだそうな。でも、アキバだから許されてるね!
客が少ないときは、片手に1人ずつにメイドさんがついてくれるそうな。真の御主人様!
前腕をギュッギュッ、手のひらをギュッギュッ、指をギュッギュッ。

ハンドケア最高ヽ(´ー`)ノ

全工程しゅ~~りょ~~う

会員証兼スタンプカードとシャンプー担当メイドさんの名刺(σ・∀・)σゲッツ!!
b0061639_1436841.jpgb0061639_14374429.jpg

b0061639_14382046.jpg有効期限は発効日から1年、50ポイントでVIPサービスって・・・5万も使えとΣ(゚Д゚)


VIPサービス受けられた方、情報求む!

予約はこちら
b0061639_1438352.jpg


よーし、おいちゃん次はカットしてもらうぞ(`・ω・´)
[PR]

by bojeck | 2005-10-06 14:37 | メイドカフェ


<< 第9話 アキバ      第7話 リアル・ヴァナディール >>