2005年 09月 16日

「Google Blog Search」ベータ版公開

もうGoogle先生無しでは生きていけないわヽ(`д´)ノ
と、生活の重要な部分を占めつつあるGoogle先生。

そのGoogle先生に新サービス登場!

「Google Blog Search」

ブログ検索サービスですな。
このサービス、Googleが運営しているblogサイト「Blogger」だけでなく、他の運営するBlogもかき集めてくれている。
しかも、世界各国の言語で書かれたブログを検索することが可能となっている、優れもの。

「bojeck」なんぞで検索しちゃえば、
画面いっぱいBojeckですよ!

これを使えば、世界各国のBloggerから生の情報が入手できるってもんだ。

ちなみに「メイド 博多」で検索してみると・・・

(◎皿◎)ナンデスト!!

オイラ九州代表ですか!


そんな絶大なる信頼をよせるGoogle先生に、お願いがあります。

b0061639_9595087.jpg

そろそろ認知してもらえませんかね?
[PR]

by bojeck | 2005-09-16 09:53 | 日々徒然


<< 24 -TWENTYFOUR-...      FF7AC >>