人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

FMO βテスト Win版

天上天下のぶっ飛び展開に「作者は先の話考えて書いてるのか?」と思ってしまうボジェックです。
もう五体満足な主人公クラスいねえぞ

実はわたくし、FMOβテスター(Win版)だったりします。
8月18日からテスト期間が始まってまして、ちょくちょく戦場に出陣しているので、お気づきの方も多いかと。

戦闘画面の基本的なところは昔懐かしメックウォーリアーに激似、PS2版に比べれば解像度がキレイキレイ。
ぼじぇPCはエレコムのコンバーターを挟んでPS2用ゲームパッド仕様なんですが、FF用キーコンフィグのままだと、ちょっと戸惑い気味。慣れの問題かな。
「ボジェック・サンダース」模擬演習場へ出陣、目的地へ移動して、戦車相手に模擬戦をさくっと終了。
アクション要素が多いので、短時間でちょこっとやるには、なかなかおもしろい( ̄。 ̄)y-~~

最大の問題は3D酔いで15分しか体が持たない事だな(゜▽゜)

またかよ_| ̄|○

by bojeck | 2005-08-23 13:38 | GAME


<< すれちがい希望      大阪土産番外編 >>