BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

大阪土産番外編

大阪は道頓堀の戎橋前にあるTSUTAYAにて発見(☆∀☆)b

ボラーレ! ~ベリー・ベスト・オブ・ジプシー・キングス~


じょーび! じょーば! かーだ・でぃあ・てきろます♪

じょーび! じょーば! かーだ・でぃあ・てきろり♪

いやっほ~ ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ シャカシャカ♪
(from ジョビ・ジョバ)

2枚組みのベストアルバム出てたんですね、知らなかった(ーー;)
「ジプシー・キングス」のアルバムを買い漁ったのは、これが発売される前だったのか・・・
大阪への旅の友、いや心の友だったはずの「ジプシー・キングス・グレイテスト・ヒッツ」を車に積み忘れてしまった、うっかりボジェック。
「ジプシー・キングス」の曲はアドレナリン30%UPの禁断の秘奥義。
どーしても聞きたくなり、探してた訳ですよ。

キリン淡麗のCM、「鬼平犯科帖」のエンディングテーマ、タモリ倶楽部でご存知の方も多いでしょうが、あれだけではジプシーキングスの真価は分からんよ!
スパニッシュ・ギターの響きと軽快なリズムが魂を揺さぶる「ジプシー・キングス」、ぜひぜひ聞いておくれ。
今月も何やらベスト版が発売されている様子。

大阪からの帰路、リピート3回で自宅着。
[PR]

by bojeck | 2005-08-22 23:59 | Music


<< FMO βテスト Win版      大阪土産 ナポレオンダガー >>