2005年 08月 20日

まるごと!機動戦士ガンダム

大阪話は休憩タイム。

数日前、古谷徹さん(アムロの中の人)が青い連邦軍制服を着てちょっとイタイ番宣してると思ったら。

夏休み特番#2 BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」

ファーストガンダムひゃっほ~ヽ(´―`)ノ

帰宅したのが23時過ぎだったので「富野、吠える!」に途中参加。もちろんDVDレコーダーは19:30から稼働中。
富野監督、そこまでぶっちゃけていいのか!
いつかどこかでTVでは言えない「セイラ・マス」の名前が嫌いな理由を語って欲しいところ。ひっそりこっそり映画ローレライに出演してるので、出演シーンを発見した方は友人知人に自慢してみるとガンオタっぷりをアピールできる事間違いなし。

深夜にアドレナリン出しまくりながら「哀・戦士編」に突入!
おぉ、見える、見えるぞ、先読みでセリフが脳裏に浮かぶぞ!
これがニュータイプなのか!

寝よう、寝ようと思いながら、気がつくとジャブローを出航するホワイトベース。

今日は仕事だった_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2005-08-20 11:45 | Movie


<< 大阪土産物屋      大阪2.3日目 >>