BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

大阪2日目

アキバ化が進む日本橋を散策。

ガンダム専門店「GUNDAM'S」に到着。等身大ガンダム看板がお出迎え。
b0061639_1132336.jpg


ここから先は店内撮影禁止の為、実況中継でどうぞ!
b0061639_113899.jpg


「おぉーっと店に一歩入ると、ガンダムだらけガンオタだらけのパラダイス!」
「目の前には食玩が並び、左手にはTシャツ、そして壁にはザフト軍制服オーブ制服!」
「誰が買うんだ、こんちきしょー!」

「1階奥はSEED歴代主題歌CDからOVA全巻と、ガンダムと名の付くものは全て並んでいるではないか!」
 無意識で『逆襲のシャア』を手に取ってしまった(;・∀・)ハッ?
「0083はオリジナルメインキャストによる新アフレコで完全5.1ch化、来年初頭発売なので早まるな!」

「2階フロアはALLガンプラっ!」
「もうストライクフリーダムとか売ってやがる、TVに登場したばかりじゃねえかYO!」
「ザクウォーリアー、グフユナイテッド、ドムトルーパーたぁ、ファースト世代にロックオンだぜぇ」
「ちょっぴり欲しいじゃねえか!」
 ガンダム展で限定プラモ買ったから、もういいけど。
「やるな、ガンダム屋」

ガンダムでお腹一杯、ご馳走様。
アキバや大須にもガンダム専門店があるのに、博多に無いのは何故だ!

他の店で、ガンダム展限定プラモ1,260円を3,000円で売ってやがった。
恐るべし、大阪商人。
[PR]

by bojeck | 2005-08-18 23:59 | 日々徒然


<< 大阪2.3日目      大阪1.5日目 >>