BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

売ってない

資格の時代です。
すでに就職している人も、これから就職する人も、ニートな人も、資格があれば社会は認めてくれます。
そこで、今世間が最も注目している分野の認定試験が開催。

「第一回 全国統一オタク検定試験」


問題冊子は『マガジンエルフィックス Vol.005』の別冊付録になってるらしい。
地元の本屋で入手できない可能性は「コーラを飲んだらゲップが出る」ぐらいの確立なので、頬をピンクに染めながらまんだらけ福岡店へ行ってみる。
黒王に乗ったラオウのような、ドス黒いオーラが渦巻く店の入り口、意を決して店に入る。

コスプレお姉ちゃんと視線を合わさないようにしながら店内を物色、目当ての本は見つからず(´・ω・`)ショボーン
店員に聞くしか無い状況となり、0.5秒の長考後、ノンコスプレ店員にアタック!入荷したかどうかは分からないが探してくれることに・・・発見出来ず(´д⊂)‥ハゥ
売り切れたのか、入荷してないのか、店内のオーラに気圧され、退場するチキンぼじぇ。

産経新聞によると先着100名だとか(#゚Д゚)ゴルァ!!

もうダメじゃん_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2005-08-09 23:59 | Books


<< 九州初登場      ボジェックです・・・ >>