BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

ボジェックです・・・

ヨドバシ博多店に行ってきました。

DSをポッケに忍ばせて、エレベーターに乗ってから気が付きました。
G-ジェネが挿さってる (ノ∀`)アチャー

車に戻り、Nintendogに挿し換えてから2階に行きました。
おもちゃ売り場でスイッチONして気が付きました。
ゴンちゃん ノミだらけ、お腹ペコペコ、のどカラカラ (ノ∀`)アチャー

このままでは失礼なので、シャンプーしてブラッシング、ウエットタイプドックフードと水を与えて、散歩までしてしまいました。
フロアーのど真ん中で (ノ∀`)アチャー

私が一心不乱にゴンの世話をしていると、子供たちが覗いてきます。
子供は遠慮がありません (ノ∀`)ハズカシー

おじちゃん、柴犬だね、通信しようよ!」
子供はマジで遠慮がありません (ノ∀`)ハズカシー


支度が終わり、すれ違い通信ON!

・・・・・

・・・・・

キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!


ヒロシさんの愛犬「トラ」

ジャック・ラッセル・テリアっていう、長い名前の犬種です。

バラの花を咥えてきました。
飼い主に似て、カッコよく見せようと努力しているようです。
憶えている芸が「座るとです」と熊本弁なのが、ちょっと笑いました。

フレンドリストに「ヒロシ」さんが追加されました。
[PR]

by bojeck | 2005-08-08 23:59 | GAME


<< 売ってない      亡国のイージス >>