「ほっ」と。キャンペーン
2005年 08月 04日

アップル、ついに国内で音楽配信サービスを開始--1曲150円に

iTMS日本版スタート!

キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!

その名も『iTMS-J』

minishuffle所持のぼじぇさんには、かなりの大ニュース!
90%の曲が150円、残り10%が200円。アルバムの中から好きな曲だけチョイスできるなんてス・テ・キ。

ぼじぇ的には新譜よりも、昔の曲を探す方が大変だったりする訳で。10年ぐらい前の曲だとデジタルストアに無いなんて当たり前。先々週はジッタリンジンの「プレゼント」を探して、隣町のCDショップまで行ったし(´д⊂)‥ハゥ

記事によると「B'z」の曲。1曲200円で、全曲コンプリートセットは1万8800円。デビュー曲の「だからその手を離して」は歌えたりしますが、全曲って何曲?

使ってみましたレポは後ほど!
[PR]

by bojeck | 2005-08-04 15:25 | Music


<< iTMS-J使ってみました      サッカー三昧 >>