BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

ソニー大暴れ

PlayStation 3のデモが国内初披露

なんだかPC用グラボのデモっぽい、水の波面を表現するのは古今東西デフォのようです。

ぼじぇ的注目の的は2ページ目の後姿ザク!
このデモではCELLプロセッサに搭載された8つのコアのうち1つしか利用していないといい、「CELLのすべての性能を使えばすごい世界が開ける」とバンダイ常務取締役ビデオゲームカンパニープレジデントがおっしゃっております。すごい世界が、どんな世界か想像もできませんが、シャアの逆襲で「アクシズの破片を幾多のモビルスーツが押し返そうとする」シーンをフル3Dで是非!
おっと、「リアルな映像=おもしろいゲームでない」事をお忘れなく。


ぼじぇ的にはこっちの方が一大事。
PSPにインターネットブラウザを搭載――セラミック・ホワイトも発売
白黒セットにするほどコレクターじゃないので、
セラミック・ホワイトは(*´_`)ヾ⌒・

待望のシステムソフトウェアver.2登場!
ついに正式にブラウザ搭載、そしてブラウザ画面にはバンダイチャンネルがぁぁ!ストリーミングでは無くDLしてから見るタイプのようですが、これで、いつでもどこでも「バァーーニーーー!」と涙できるってもんです。バンダイチャンネルとは別にソニーの動画ダウンロードサービスも始まるようで、My512MBメモステでは容量不足間違い無し。
2GのDuoは3.5万オーバー・・・PSPが2つ買えちゃう。

こっちの方が詳しく載ってた(10:46追記)

アップデートは7月27日!

まとめ記事発見(☆∀☆) (10:51追記)
久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」
そりゃあ、高いよねぇ(´_ゝ`)
[PR]

by bojeck | 2005-07-22 09:09 | GAME


<< オールスター第1戦      Googole先生 月面着陸 >>