2005年 07月 16日

DNA

あれは5月の終わり、新緑の季節。
ぼじぇマザー(仮名)よりTEL。
マザー:「マッスルミュージアム」の最終日チケット取っといて!
ぼじぇ:8月31日って、水曜日なんだが・・・神奈川まで私は行けないぞ。
マザー:誰もあんたと行くなんて言ってないわよ。3枚ね、よろしく。
ぼじぇ:3枚って、オヤジと妹かよ なんで最終日なの?
マザー:千秋楽って何かありそうじゃないヽ(´―`)ノ
ぼじぇ:感か! 分かった調べておくよ。

6月4日チケット発売日
ぼじぇ:チケット取ったよ7列目3枚。
マザー:ありがとう、もうひとつお願いがあるんだけど。
ぼじぇ:何?
マザー:愛・地球博行くんだけど、チケット買っておいて。
ぼじぇ:(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
マザー:「マッスルミュージアム」観た帰りだから9月2日に行くわ。
    ぼじぇ妹(仮名)は仕事があるから二人分ね
ぼじぇ:ちょちょっと待て、オヤジは仕事休めるのか???
マザー:大丈夫、休ませるからヽ(´―`)ノ
ぼじぇ:おまえは社長か!

7月16日
ぼじぇ:愛・地球博の入場券買って来たよ。
マザー:2枚ね、ありがとう。そうそうパビリオンの予約もしておいて、
     「サツキとメイの家」は忘れないでね。

ぼじぇ:丸投げかよ_| ̄|○
マザー:もうひとつお願いがあるんだけど。
ぼじぇ:まだあるのか、もう驚かないぞ 何?
マザー:「笑っていいとも」って、どうしたら観覧できるの?
ぼじぇ:知るかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
マザー:調べといて、ついでにお台場への行き方もね。
ぼじぇ:いい年して東京で何するつもりなんだ・・・

恐るべし、ぼじぇマザー!
[PR]

by bojeck | 2005-07-16 23:59 | 日々徒然


<< 魂揺さぶる      占いパート2 >>