人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

いきまーす!

本家サイトから大幅パワーアップ

ガンダム占い特集

ぼじぇ、いきまーす!

こんなん出ましたー!

MS-06D "ZAKU D-type"
デザートザク なんて地味なMS _| ̄|○

このキャラクターの特徴
「砂漠ならまかせろ!」と言うくらい一芸に秀でたアナタは、ひとつの道を究められる求道者です。しかし、それ以外のジャンルではつぶしが効かないのが局地戦専用機の性。砂の粒を見て砂漠を当てるほどの特化した知識を身につけていますが、それが一般的にほとんど役に立たないこともしばしば。マニアックかつナルシストなため付き合う相手も選ぶかも。

アナタの基本性格は?
砂漠ならお任せ! 砂の中に引き篭もってたとしても5、6年は平気なマニアック指向のデザート・ザクくん。同じ趣味の人、趣味を理解してくれる人とはうまく行きますが、自分大好きのアナタなので、自分も相手も最上級でないと気が済みません。いきおい部隊内での恋愛が多くなりますが、自信家で頑固者なので自分を高く評価してくれる人がいいようです。ただ、あまり持論を曲げないと“自信家で鼻持ちならない奴”と映るので注意。そもそも局地戦でしか活用できない自信なんて“へのつっぱり”なんですから。そんなアナタですが、砂漠のことに打ち込んでいる時は、とても真摯で一生懸命努力しいて、とっても魅力的。その長所に胸キュンな異性は多いはずです。そこをアピールできれば、自分の守備範囲を超えたところでの恋愛もできるでしょう。ただし、自尊心とエゴが渦巻く恋愛になりやすいので、“ドロドロ”は覚悟しましょう。

砂漠ならお任せ! って、いつ任せてもらえるんだよ_| ̄|○


ここから先はプレミア会員限定

 アナタの恋愛傾向:ひ・み・つ
 相性の良いキャラクター:ザク(水中型)
 相性の悪いキャラクター:リックドム

ザクマリナーの方、ご一報を

by bojeck | 2005-07-12 23:59 | 日々徒然


<< ナナの贈り物 Part.2      N901is ファーストインプ... >>