人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

N901is ファーストインプレッション

1.SO505isと濁点のキー位置が違い入力ミス多発
2.カメラのきれいさに唖然( ゚Д゚)ヒョエー
3.フルブラウザ、パケ代が気になって思う存分使えないチキンっぷりが露呈
4.jigブラウザ導入、ニューポイントとの相性良し、こっちの方がいいカモ。
   パケホーダイも適用らしい、プラン変更の余地あり。
5.感情お知らせメール、おもしろいけど、あまり気にもしない。
   私宛のメールにはハートマークお忘れなく。
6.MyBlog、携帯から動画が送れるらしい test coming soon
7.PDFビューア便利だと思うけど、そんなに使う用途が無い。
8.マンガ喫茶で充電器を借りようとして、FOMAは共通充電器だと知る
9.デコメール特訓中、テンプレ増殖中
10.edyに5,000円ぶち込んでみる。
   自分の生活圏でedy使えるのが本屋1件だけと知る_| ̄|○
11.Felica機能で映画のチケットらくらく購入、思いついたら即買いできて、
   座席キープできるのでメチャ便利。
12.ぱ~ぱぱ~ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~~ぱ~~~~♪
   目覚めはドラクエオープニング。ドラクエ2:主人公は、まだ城の中。

by bojeck | 2005-07-11 23:59 | N901iS


<< いきまーす!      7/9~10 スポーツフラッシュ >>