2005年 07月 02日

ファースト世代

Zガンダム劇場版で眠っていたガンダム魂を揺り起こされたボジェック。
レンタル屋でOVAの0079と0083のDVD版を発見(☆∀☆)、ビデオ版を何度も見ているのにDVDになったってだけで0083を4枚まとめて、おとなレンタル。
ええわぁヽ(´―`)ノ

ガトーの声って、大塚明夫(byバトー)だったんだ。シャレかい!
敵には敵なりの信念があるのがナイス、やっぱりガンダムシリーズはモビルスーツ大暴れがいいね。OVAやゼータを見ると『シャアの逆襲』見たくなるパブロフの犬「DVD版買っちまいな!」と天の声が聞こえてくる!
ファーストガンダムのキャラと共にガンダムの歴史は幕を閉じる・・・
[PR]

by bojeck | 2005-07-02 23:59 | 日々徒然


<< がんばれ西川!      ナナの恩返し >>