BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

わらしべ長者

Nintendogs 大期待の展開『すれちがい通信中継所』
九州で唯一の設置場所に到着、わざわざ博多くんだりまでminiSDを買いに来たのは、こっちが目的だったからさ!
2Fだな行ってみるか・・・おっとっと。慌てるなボジェック。
愛犬『ごん』の初お披露目、ノミだらけの『ごん』ちゃんをデビューさせるわけにはいかん。
駐車場でスイッチON、ごんちゃん召喚。シャンプーしてブラッシングして散歩してドッグフードと水を与えて、準備OK!

すれちがい通信ON、プレゼントは「テニスボール」だぜぇ、DSをカバンに潜ませ2FへGO!
すまし顔で、さりげなく『すれちがい通信中継所』の前を通過、誰にもバレていないようだ。(ドキドキ) 気分はスネーーーク!

駐車場に戻り、DSオープン(ドキドキ)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

シーズー犬『こむぎ』ちゃん、いらっしゃいませ。
飼い主は女性っぽい、ひゃっほーーーー!
マリオ帽子(Mマークの入ったベレー帽)かぶってる、めちゃかわええ。しかも革靴のプレゼント(TдT) アリガトウ

ぼじぇ家のごんちゃんと会われた方、かわいがってやって下さい(・∀・)/~~
[PR]

by bojeck | 2005-06-29 10:23 | GAME


<< クロマティつながり      ソフトバンク首位奪取 >>