2005年 06月 05日

今季初試合

フットサル今季初試合、ローカル大会に出場。
県サッカーリーグの開幕戦が重なり、主力抜きのメンバー構成(´-ω-`)
おいらはキーパー、ヤクザなキーパー、フットサルではゴレイロと呼ばれます。
フットサルのポジションはこちらを参考に。

予選は3チームによるリーグ戦、2試合の結果で決勝トーナメントに進出

第1試合
前半いい感じでボールが回り、シュートまで持っていけるが決定力不足、逆にカウンターを食らい失点。
後半、明らかに練習不足の上にスタミナ不足、足が止まってボールも回らなくなる、防戦一方の展開から、左サイドを切り込まれ右サイドへクロスを上げられる、左足でトラップしたので左のインサイドでシュートして来ると思ったら右のアウトでシュートされ失点、読み違いでかなり悔しい。
結果:0-2

第2試合
相手チームが女子1名入れてきたので、こちらも3年経ってもド素人な女子Aを1名in
向こうの女の子、きちんとトラップしてパス出してくる、うまいなぁ。
こちらの女の子、プレイと関係ないところに立ってるよ、戦力的に4人vs5人、かなり不利。
おいら大忙し、声を張り上げ守備位置を修正しながらセービングでボロボロに、相手の決定力の無さに助けられ1失点で凌ぐ。
前半終了間際、相手ゴール前の混戦から、私の指示で中に絞った女子Aがたぶんマグレのナイスな横パスを出し、走り込んだフィクソ(後方のポジション)が決めて1-1

後半、やっぱり足が止まり打たれ放題、おいらは前へ横へと大忙し、2点取られて1-3になって残り1分。
パワープレイ開始、攻められても相手陣に味方を残して速攻、おいらもセンターサークルまで上がってシュート、ノーガードの殴り合い。
相手は余裕でボールを回しだし、数的不利からシュートを決められて試合終了。
結果:1-4

2敗で今季初大会終了。

戦力的に厳しかったとはいえ、負けるのは悔しい(# ゚Д゚) ムッキー
[PR]

by bojeck | 2005-06-05 23:59 | Sports


<< 拾い物ですが      あと勝ち点1 >>