BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

買ってます

そういえば、一週間前。

ぼじぇ:「GジェネDS、予約してないけどある?」
いつもの店員:「ありますよ、これもぼじぇさん(仮名)好きでしょ?」
ぼじぇ:「あぁ、これも今日発売だったんだ・・・」
いつもの店員:「どうします?」
ぼじぇ:「いやー、本家FEもまだ終わってないんだ。」
いつもの店員:「あら、ぼじぇさんらくしもない。」
ぼじぇ:「元祖パクリの前作もやってないしね。」
いつもの店員:「だんだんオリジナルになってきたみたいですよ。」
ぼじぇ:「ふぅーん、じゃ買ってみよっか。」
いつもの店員:「毎度です。」
b0061639_0475347.jpg


ベルウィックサーガ オフィシャルサイト

いつ始めるんだろう・・・
[PR]

by bojeck | 2005-06-01 23:59 | GAME


<< 居候増量セール      居候滞在記 >>