BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

ホークスvsタイガース交流戦 第2戦

イエロー対決だぜぽぉぉぉーーー!
セはタイガースファンの私でも、この試合はホークスの応援ですよ!
ホークスユニフォームに身を包み、Tシャツは背番号3信彦ぽぉぉぉーーー!
b0061639_1816539.jpg


昨日の第1戦は安藤を打ち込んでボロ勝ちのホークス、今日も勝ってロッテに追いつくんじゃー!

初回いきなり金本アニキ砲炸裂2ラン_| ̄|○
わ・和田・・・相変わらずの立ち上がりだな(-_-)

今日は外野指定席、斜め前には応援団の兄ちゃん。
b0061639_17125023.jpg


ホークス攻撃の時は総立ちで打ち鳴らすメガホン!

今岡のタイムリーで2点追加、まだまだこれから。
2点返したかと思ったら、2点取られるイヤーな展開。

7回は表もb0061639_17131578.jpg


裏もb0061639_17133766.jpg


風船乱舞

金本アニキ砲2発目キタ━━(゚∀゚)━━!!
ぼじぇ席5m左舷に着弾(´д⊂)‥ハゥ

その後もカブレラのエラーなんぞで、ちょこちょこ点を取られ、終わってみれば2-9の完敗。
アニキにヤラレタ・・・_| ̄|○

福岡ドームに響き渡る「六甲おろし」(ノД`)シクシク
ヤクルトが引き分けか負けなら、負けが決まったドラゴンズに並んで同率首位のタイガース、そりゃ盛り上がるわな。

試合後も ドームの外でいつ終わるとも分からない「六甲おろし」の大合唱。
こんなにもタイガースファンがやって来るとは・・・恐るべし関西魂。
[PR]

by bojeck | 2005-05-21 23:59 | Sports


<< キングダム・オブ・ヘブン      負けるって >>