BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

期待少々、不安いっぱい

実写シリーーーズ(どんどんどん)

1.アストロ球団
あの死人続出熱血野球漫画が実写化されるそうです。
なんでもCG控えめワイヤー多めで超人技を再現するようで、ぼじぇ的にはかなり期待しております。
確かリアルでは読んでなかったような・・・、単行本でまとめ読みした微かな記憶が・・・
立花兄弟のスライラブハリケーンの原点を知りたい人はチェキラ!

2.最終兵器彼女
ちょっと奥さん、サイカノ実写ですよ!
原作「最終兵器彼女」で目から大量発汗のぼじぇさんには、期待以上に不安がいっぱい。OVAも見ていないのにいきなり実写なんぞ見た日には寝込むかもしれません。とりあえずOVA見ましょ。
ちせ役はバトルロワイヤル前田亜季、まあイメージに近いかな。
シュウジはスカイハイ窪塚洋介の弟の俊介、見たこと無いのでノーコメント。メガネは忘れずに。

デンドロビウム前田亜季に期待!
[PR]

by bojeck | 2005-05-20 23:59 | 日々徒然


<< 負けるって      神羅カンパニー入社 >>