BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

セ・パ交流戦開幕

うちのW画面TVでは、左で「楽天vs巨人」、右で「日ハムvs阪神」放送中です。音声は当然「日ハムvs阪神」('∇')b
PCでは全試合速報を表示しております。

小宮山投手のクールな交流戦インタビューおもろい。
一番の見所はパリーグの投手が打席に立つ姿だそうです。

去年のゴタゴタで始まった交流戦ですが、楽天が36連敗したらセリーグに失礼だなとかやっぱり気になるもんです。
巨人はセ・パ最弱決定戦で勝ち越して、お山の大将になりたいところでしょう。
これを書いている間に、阪神が打ち込まれております。2点取られた( TДT)
6回表の小笠原のファインプレーで流れが傾いちまったな。

そうそう、私はセリーグは阪神ファンなので夜露死苦、でも本命は当然ホークスですから。
ホークスのお膝元のエリアでは「ソフトバンク」って言わないですね、文字数多いから。みんな「ホークス」ですよ、未だにダイエーと言ってる人も多数。
ロッテが突っ走っていますが、そのうち追いつくので無問題、投手陣の層が段違いです。今年は那珂川ダイブをリプレイ出来そう。

全試合そろそろ終りかけで、横浜・日ハム・巨人・オリックス・西部が勝ちそうですが、巨人は終盤を常にスリリングな展開にしてくれるので楽しみです。
交流戦、生で見たいぞぉぉぉぉヽ(`д´)ノ

おっ、阪神チャンス!
[PR]

by bojeck | 2005-05-06 21:01 | Sports


<< 福岡ドーム武力占拠      祝6ヶ月! >>