BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 03日

心中お察しします

2000本安打達成の古田選手が登録抹消となっております。
ブロッガー仲間として何が起きたのか知っていたのですが、ご本人から驚愕の真実が!

実は私も同じような経験がありまして、
そうあれは、五月晴れのある日、ラグビーの練習中、タックルされて横たわった敵選手の向こう側にあるボールを股越して取る練習をしてました。

1.向こうから敵役の選手がボールを持って走ってくる
2.味方選手がタックル
3.タックルされた敵役が倒されて、ボールをリリース
4.そのボールを私が股越して取る

事件が起きたのは、私がボールをつかんだ瞬間
股下の奴が起きやがった!

頭がクリティカルヒット(´д⊂)‥ハゥ

グランド外へ搬送され、言葉も出ず横たわる私、おもしろがるマネージャー。
その時は3倍もの存在感は示さず、10分程度で練習に復帰したので、古田選手はさぞ痛かったでしょう( TДT)

古田さん、マジおもしろいっす!
おもしろがって、すんません
[PR]

by bojeck | 2005-05-03 00:17 | Sports


<< ノーモア古田      ボジェックです。2 >>