BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

プリンター活動停止

昨年末に購入した複合プリンターMP-770が、お亡くなり。
電源ONすると「エラーが発生しました」で沈黙、こっちはお手上げ。
基盤が逝っちゃったかな(-ι-З)ナームー

これを買うまではプリンター無しライフだったので、いきなり複合機なんぞ買った日にはカルチャーショック・ショック・ショック、これ程速くてきれいとは( ゚Д゚)ヒョエー
このプリンター、L版写真もそこそこの画質で、CDプリントできて、A4両面印刷できて、前面トレーありと、ぼじぇ要求スペックをほぼ満たすナイスガイ!
他メーカーとも比べてみたけど、ここまでビンゴなのはMP-770だけ。
各所で写真の品質がダメダメと載ってはいるが、ぼじぇ的には無問題(*^ー゚)b!!

もっぱらCD&DVD印刷用なので、無けりゃ無いで困らないけど、故障したまま放置する訳にもいかず修理の旅へ送り出し。
宅配に引き取ってもらう手段もあるのだが、なんせリアル旅人ゆえに留守にすることが多く、いつ引き渡せるか不明なので、箱に詰めて購入店へ、店の対応は良く5分も掛からず引渡し完了。
メーカー保障期間中なので修理費は掛からんのだが、GW挟むので修理完了まで3~4週間ってのは長い(-_-)

最大のネックは店まで100kmある事だ( ̄。 ̄)y-~~
[PR]

by bojeck | 2005-04-26 17:28 | 日々徒然


<< Nintendogs!      古田選手、祝2000本安打! >>