2005年 04月 22日

すっげ、すっげ

NASA発のサテライト地図地球儀ソフトで、-24-のジャック気分を楽しんでいましたが、日本地図は都道府県しか区別できないほどビッグな表示でがっかりしておりました。
衛星写真ではありませんが、ぼじぇ的にはNASA地球儀の2歩ぐらい後ろに位置する地図サイトが発表されました!

gooラボ エリア情報検索実験

カーナビの如く滑らかなスクロール!
日本全土どこでも150m四方まで拡大できる地図の細かさ!
なんと、九州でのネームバリューは下から数えてベスト3入り確実なド田舎県にある、ボジェ宅の名前まで表示されています!
こりゃぁ、びっくりさ!

リアル旅人(カーナビ無し)には「とてもとても便利そう」な一品
須原椎蔵!!!!!
[PR]

by bojeck | 2005-04-22 11:38 | 日々徒然


<< シール貼りました      FF11バージョンアップ中 >>