2005年 04月 13日

血沸き、肉踊る

行ってみたいところNo.1

『武器屋』

おおぉぉぉぉ、トルネコが店番していそうじゃないですか!!!!!
品揃えや値段は通販サイトのこちらにある、世界の刀剣・甲冑コーナーをご覧下さい。

ロングソード装着してフルプレートアーマー着てみたい(〃▽〃)キャー♪
めちゃ高いがな(-_-)

ラウンドシールドとブロンドナイフぐらいなら買っちゃいますよ!
Lv.2勇者の出来上がり。

その武器屋で、なんと!
どんな職業でも装備できる、基本中の基本の一品
ひのきのぼうキャンペーン
うぉぉぉヽ(`д´)ノ、激しく欲しいぞ!

しかし、ひのきのぼう品切れ(´・ω・`)ショボーン
同じ思考回路のヒューマンが多数存在しているようです。

買い付けたとして・・・帰りは飛行機なんですが、武器は手荷物にするとして、鎧装着はOKでしょうか?
[PR]

by bojeck | 2005-04-13 09:06 | 日々徒然


<< EQ2βテスト      うい~っす('д... >>