2005年 04月 12日

うい~っす('д')ノ

もういっちょう、うい~っす('д')ノ
ただいま、右側の下唇の感覚がありません。
お茶を飲んでみました・・・口の端からこぼれました_| ̄|○

あれは三日前、何も食べてないのに口の中に長さ2mmほどの貝殻の破片のようなもの出現。
同時に右下の歯に謎の陥没が・・・「詰め物取れたね!」

っと思っていたら、歯医者さん曰く。
『虫歯で歯が欠けてますよ』

Σ(゚Д゚;エーッ!

10年近く、歯医者いってないから当然か・・・

麻酔して、歯削られて、歯型取られてきました。

某黒タルっ子との、みごとなコラボレーション!
あと2時間、長さんです('д')ノ
[PR]

by bojeck | 2005-04-12 19:49 | 日々徒然


<< 血沸き、肉踊る      大人の買い方 >>