人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

マンガリスト追加 その1

週ジャンで読んでいるのは下書きマンガ「HUNTER×HUNTER」のみ、他のマンガには目もくれておりませぬ。
有力情報が入って来なかったので、好奇心の塊、B型エンジン起動。

「BLEACH」1~16巻

おもしろいじゃん('∇')b

6巻までは幽★遊★白書の序盤と同じオバケ退治ストーリーと思いきや、ルキア奪還編から登場人物テンコ盛りで伏線張りまくりの展開。
追加キャラは劇的に向上した画力と、剣客ものでは珍しい女性キャラでカバー。ストーリーは悪玉ボス(ラスボス?)登場で盛り上がってまいりしました。
これ誰?と思いながら16冊一気読み。アニメの方も気が向いたら見てみよう。
ぼじぇマンガリストに追加決定、この先の展開が楽しみな一本。
いつか一護がフリーザと戦う、その日まで。

by bojeck | 2005-04-04 23:59 | Books


<< マンガリスト追加 その2      ま~つりだ、まつりだ、まつりだ! >>