BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

あずみ2

『あずみ2 Death or Love』
戦の世を終わらせるため、徳川家の反逆分子を暗殺する使命を負った少女、あずみ。死闘をくぐり抜け敵を討ったあずみは、たったひとり生き残った仲間、ながらと共に、最後の標的、真田昌幸を追う。ある夜あずみは、かつて自らの手で斬った最愛の友、なちとそっくりの夜盗、銀角に出会う。「使命など忘れて生きろ」と諭す銀角に、あずみの心は揺れる。その頃、真田は上野甲賀の空如を護衛につけ、戦いの準備を整えていた。
-goo映画より-

見る気無かったんですけど。
時間的に、これしか無かったもんで。

上戸あや(・∀・)モエッ

殺陣うまくなってる、台詞しゃべりは相変わらずだがな( ̄。 ̄)y-~~

マンガと同じなのは登場人物の名前ぐらいなので原作知らなくてもOK、1作目見て無くてもOK、なんでもOK。前作で仮面ライダーオダギリジョーにばっさばっさ切られて、残る仲間はあずみ+他1名。もう少し残しておけば2作目も作り易かったろうにと思ったら、そんな形で出てくるとは(;`∀´)
高島礼子って、ちょい役と思いきや、けっこう出演シーン多いこと、
極妻キタ━━(゚∀゚)━━!!

ストーリーでは
 ・あずみは一人で敵陣に特攻しねー(前作も同様)
 ・真田昌幸が色気で軍勢を動かすわきゃ無い。
と、イチャモン付けたくなるところ多数。映画を盛り上げる為とはいえ、キャラや歴史人物の性格まで変えちゃダメよ。

ぼじぇ的には、せんべい屋の若旦那(in魔界都市)の技が出てきてクリティカルヒット炸裂!
実写で見せてくれるとは・・・これだけで見てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
このネタ分かる人は挙手 ( ゚д゚)ノハイセンセイ
[PR]

by bojeck | 2005-03-27 00:30 | Movie


<< from Amazon.com...      まだまだ終わらんよ >>