2005年 03月 10日

鋼の錬金術師 10巻

ぐっばいラスト
b0061639_15363520.jpg

悪の散り際はああでないとね。

先週、超オタク番組BSマンガ夜話で取り上げられたばかり。録画してたのでVを流しながら単行本読み。
この巻は「湿気たマッチ」vs「お色気担当ホムンクルス」の2本勝負が見所なわけで、ついにホムンクルスが錬金術師にやられちゃいましたな。(グリードはお父様に還元されたので、錬金術師にやられては無い)
信念を宿した目と常に部下を思う台詞が大佐のキャラを引立たせていい(≧∇≦)b
あぁハボック(ノД`)シクシク

相変わらず巻末の4コマいい、牛さんGJ!
BSマンガ夜話は技法メインの解説だったので、さらっと流しておこう。

ガンガン最新号ではランファンぴーーんち!
[PR]

by bojeck | 2005-03-10 23:59 | Books


<< ヒロシ会      アレキサンダー >>