BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

男女1000人に聞いた!失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!(オリコン) その2

一週間ぶりの更新です、サラリーマンって大変だね!
家で寝かせてくれよ_| ̄|○
気を取り直して、前回の続き。

女性1位「First Love」
唄:宇多田ヒカル
作詞:宇多田ヒカル 作曲:宇多田ヒカル

最後のキスはタバコの flavor がした
ニガくてせつない香り

明日の今頃には あなたはどこにいるんだろう
誰を思ってるんだろう

※You are always gonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 歌えるまで※

立ち止まる時間が動き出そうとしてる
忘れたくないことばかり wou

明日の今頃には わたしはきっと泣いている
あなたを思ってるんだろう yeah yeah yeah

You will always be inside my heart
いつもあなただけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

(※くり返し)

Now and forever Fu…



スローテンポな曲に、別れても忘れられない気持ちを綴った、別れの歌の「王道」
別れた直後で、まだ実感が湧いて無い瞬間を切り取っていて、今はただ悲しみにくれたい気持ちが伝わってきます。別れた理由もグチも無いところが、前向きな別れを漂わせ、好感が持てます。失恋直後に聞くにはベストソングではないでしょうか!
アルバム売上737万は伊達じゃない。
[PR]

by bojeck | 2005-03-02 23:59 | Music


<< 男女1000人に聞いた!失恋し...      男女1000人に聞いた!失恋し... >>