2005年 02月 22日

サンフレッチェ広島、セレッソ大阪

三日目:午前の部

サンフレッチェとセレッソがキャンプを張っているシーガイアへ。
シーガイアと言えば、一年中常夏が味わえる波のある屋内プール、数年前1度行ったきりです、高いんだよ。

まずサンフレッチェの練習場へ・・・無人君。
b0061639_12381989.jpg



b0061639_1238434.jpg
午後から練習試合があるようです。



セレッソの練習場へ、やってるやってる。
b0061639_12394611.jpg



ガンバと練習試合やった翌日なのに、フルメンバー参加しています。
昨日、西澤がいないと思ったら怪我してるとさ。
全体ウォーミングアップの後は、水を入れてからレギュラー組と控え組に分かれて練習再開。
b0061639_12403740.jpg
レギュラー組は軽めの調整でランニングから、廣山引っ張ってます。

5週ほどジョグして、フィジカルコーチの指示でボールを使った練習。
b0061639_12433390.jpg
まずは一人ずつリフティング。

b0061639_12442445.jpg
次に二人組みになって、リフティングしながらボール交換。
うめぇぇぇ!

b0061639_12445316.jpg
次にさっきのをヘディングで交換。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

b0061639_12453553.jpg
次にリフティングしながらバトルロワイヤルで人の邪魔。

フィジコが指示した練習を全員が何気なくできるとは、さすがプロ!

一時間ほど練習を眺めて、サンフレッチェの練習場に戻り。
練習試合相手のKリーグらしきチームが来場、サンフレッチェのメンバーとは写真でしか会えず。
b0061639_12391769.jpg



午前の部終了。
[PR]

by bojeck | 2005-02-22 12:47 | Sports


<< 欽ちゃん野球団      ガンバ大阪vsセレッソ大阪 >>