人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

世の中は狭い

2月に入ってから、訳分からんほど忙しい。
仕事中に日記をUPする時間もありゃしない。
そんな、2月3日の10時頃。

「ぼじぇ君(仮名)、午後から出張してきて」
こちとら忙しいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
と小声で答え、留守中の指示を適当にしてから、車で1時間かかる会場へ出発。

開始時間ギリギリに会場に入り、内容は車の中でチラッと見ただけで研修会に出席。
小さな会場に出席者は10名程、講師の先生入場。

ぼじぇ Σヽ(゚Д゚; )ノ
先生 ( ̄□ ̄;)!!

中学の時の同級生じゃあーりませんか!
十数年ぶりの再会!
何年経っても、一発で分かるもんですな。

お互いニヤけながら3時間の研修会が終了。
一服しながら昔話や同級生の居場所を情報交換。
これからもお世話になりそう、世の中狭いもんだ。

by bojeck | 2005-02-03 23:59 | 日々徒然


<< 顔は人生を物語る      情報社会に生きる >>