2005年 02月 02日

情報社会に生きる

情報が世界を光の速さで駆け巡る現代。
それは口伝から紙媒体へ、そして電子に形を変え有線で無線で私たちにもたらされる。
知りたい情報は、PCで、いや携帯電話さえあれば、その手中に収めることを可能にした。

そんな社会に生きる企業戦士ボジェックは、定時で退社しようとしたところを捕獲され残業を命じられる。
予想以上のボリュームと、他部署からのTELにも嫌な顔ひとつせず対応しながら、彼は猛スピードで難題な仕事を片付けていった。
終りが見えてきた21時過ぎ、缶コーヒーを飲み干してラストスパートに入ろうとした、その時、同僚から一言。

「ぼじぇさん(仮名)、3-0で日本勝ちましたね!

Σ(゚д゚lll)ガーン

我慢して途中経過見なかったのに・・・結果言うなよ。
帰って録画見るの楽しみにしてたのに ○| ̄|_
[PR]

by bojeck | 2005-02-02 22:58 | Sports


<< 世の中は狭い      大寒波襲来 >>