人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

EARTH FIRST CLIPS DVD

EARTH再始動の報を嗅ぎつけてしまったばかりに、新曲聴きたい生で見たいと叶わぬ欲求が湧き上がりまくりの今日この頃。
たしかDVDクリップが発売されていたはず、中古屋を探し回るが見からずEARTH見たい見たい病は爆発寸前。

そんなモンモンとした日々よグッバイ青春( ̄ー ̄)/~~
ついにAmazonから新品が届きました!
困ったときのAmazon頼み
EARTH FIRST CLIPS DVD_b0061639_1017670.jpg



シングル5曲のビデオクリップ&メイキング&TVスポット、オプショナル映像、そして本人達によるコメント!
コメントは中学生らしいバカっぽさ初々しさが感じられ、素顔のEARTHが見られます。
予想以上にいいDVDだ(≧∇≦)bグッジョブ

生まれた~愛を育てて♪ 信じる~力に変えて♪ 昨日より強くなれるのかな?♪Is This Loveより
やっぱ歌うまいなー、もう1日中エンドレスEARTH、あぁ満足。
はやく新曲が聞きたいっすよ
最近、活動情報が無いのだが大丈夫か(´・ω・`)

BojeckはEARTHを応援します!!!

by bojeck | 2005-01-26 23:59 | Music


<< ラジアータ ストーリーズ      行ってみたいな夢の国 >>