2005年 01月 24日

ニューヒーロー誕生

筋肉痛が抜けないとです(´д⊂)‥ハゥ

サッカー好き好きのぼじぇですが、野球が嫌いな訳ではありません。
サッカーの試合はTVでフル観戦するけど、野球はニュースで済ますぐらいの差で、年間5試合程度は生でプロ野球観戦しております。

応援しているチームは、セリーグは阪神、パリーグはダイエーじゃなくてソフトバンクホークス。
観戦はもっぱら、パリーグに有るまじき、常に満員御礼の先ほど名前の決まった「福岡 Yahoo! JAPANドーム(略称:ヤフードーム)」
正式名称で書くと「福岡ソフトバンク・ホークスの応援に福岡 Yahoo! JAPANドームへ行ってきます!」と漢字・カタナカ・アルファベット乱れ打ちの寿限無のようですが、話し言葉にすれば「ホークスの応援に福岡ドームに行ってきます!」となるので、Yahoo!のヤの字も出てこないと思われます、残念。
今年は後出しジャンケンで参入した楽天が、あの戦力でどこまでやってくれるか、そしてホークスが叩きのめしてくれるか注目しております。

そんなマイルドライトな野球好きの私ですが、2005年注目の選手を見つけました。
昨年、監督からの全幅の信頼を得て立った抑えのマウンドで、ことごとく炎上してきた
巨人の河原投手!
彼がこんな漢だったとは、一気に親近感が沸きました!
巨人は嫌いですが河原だけは応援します!

ガン( ゚д゚)ガレ河原!
[PR]

by bojeck | 2005-01-24 22:59 | Sports


<< 行ってみたいな夢の国      初蹴り >>