BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

初蹴り

2005年の第1回フットサル練習日!
気持ちも新たに、今年もフットボールを楽しんでみようではないか!
蹴り初めに相応しいフットサル日和、外は
屋内練習場でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

この屋内練習場、フットサルだと2面取れる広さで、1面1時間照明無しなら1時間320円と非常にリーズナブル。
しかも正式名称は体育館ではなく、日本でもめずらしい「屋根付き運動場」
ネーミング通り、屋内なのに床は板張りじゃなくて土のグランド、隣のコートでは軟式テニスやっております。
キーパー的には土よりも芝がいいのですが、本格的な人工芝のフットサル練習場だと同条件で6300円になるので頻繁には使えませぬ。
キーパーは汚れてなんぼ、ニーパットを着装して( ´∀` )bどんと来い!!
入念にアップして基本練習からミニゲームまで約3時間、飛んだり跳ねたり取ったり、いい汗かいた。

夜は集まって、去年の試合をビデオでリプレイ!
けっこう試合中の事って憶えてるんですよ、ナイスプレイ笑えるプレイは。
ちびちび飲みながら去年の試合をあーだこーだと振り返り、自分のプレイに反省と課題を。

立ち上がろうとしたとき、太ももがピキッ!( ; ゚Д゚)

あの程度で筋肉痛とは・・・情けない_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2005-01-23 23:59 | Sports


<< ニューヒーロー誕生      動けDS >>