2005年 01月 09日

物より想い出

会社の後輩が来週末をもって神奈川へ転勤になるので、九州の想い出作り。
先乗りしていた私とキャナルシティーで合流、転勤する後輩とその連れ2名で計4名。

ラーメンスタジアムでラーメン食って、ショップを案内してバーゲンで転勤物資購入。
天神に移動してIMZやコアに連れ回し、中洲ホルモンで口の中でとろける焼肉を食わせる。

これからがメインディッシュ、親富孝通り(モト親不孝通り、ホントは天神万町通りらしい)にある「あんみつ姫」へ!
あんみつ姫といってもマンガやキョンキョン主演のTVドラマではありません。
九州で「あんみつ姫」といえば劇団あんみつ姫It's a おかまバー!
b0061639_21361321.jpg



正確にはおかまバーでは無く、オカマメインのショーパブなのでシステムは劇場形式、入場料を先払い、飲み物を売店で買って入場、持込みも可。
入場して30分程はテーブルにオカマちゃん1名がついてのトークタイム、ここでお笑いリミッターを解除。
そして、ショータイムスタート、踊りあり、ピン芸あり、時事ネタあり、下ネタ少々、客いじられ放題!
大爆笑の1時間≧∇≦ブハハハハハ
私は今回で5回目ぐらいですが、何度来てもサイコー

全国的なカマ不足らしいので、我こそはと思う方はTELどうぞ。
社長のインタビューはこちら
博多へ来た時は必ず行くべし。

〆は一風堂で赤丸新味!
旅立つ後輩も満足してくれた様子。


後輩よ、神奈川に行ってもがんばれ!
[PR]

by bojeck | 2005-01-09 23:59 | 日々徒然


<< 打倒眞鍋かをり      Mr.インクレディブル >>