BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 07日

海猿

うちの洗濯機は2槽式、貰い物の年代物の丈夫な洗濯機。
ラグビージャージやら汚れ物を洗うときは便利なので、買い換える気も無く使っています。

昨日、洗濯開始して数十秒後、目の前を黒い物体がポトリと洗濯機の中へ・・・ん?

ゴキブリがダイビングしやがった!

渦に飲み込まれ吸い込まれていく黒い奴!
うぉぉぉぉぉー、救出せねば!
黒い奴の現在地をロスト!
洗濯機、緊急停止!
黒い奴の所持品と思われる「足」が1本浮上してきた!!!
海流は治まり、静かになった水面にも黒い奴は現れず、やべぇぇぇぇえ!

捜索隊出動!
重なり絡まった洗濯物の中から、黒い奴を探し出す・・・心が折れそうだ。
季節柄、黒っぽい洗濯物が多数、絶好のカモフラージュになって、捜索を一層難しくしている。
冷たい水の中を掻き分け、一枚一枚裏表隅々まで奴の痕跡を探す。
黒いシャツから、再び奴の所持品と思われる「足」を発見。
凍える手を擦りながら、捜索も半分を過ぎた頃、靴下に絡まっている黒い奴を発見!
黒い奴に外的損傷は無く、不幸中の幸い。

動かない黒い奴を絡まったまま、靴下と共にゴミ箱へ(-ι-З)ナームー
ここで捜索を打ち切る訳にはいかない、徹底的に捜索せねば!

その後、黒い奴の所持品と思われるものは発見できず。
捜索終了!

全部捨てる訳にもいかず、3回洗濯して良しとしよう。
めちゃブルー
[PR]

by bojeck | 2005-01-07 23:59 | 日々徒然


<< Mr.インクレディブル      お気に入り(長瀬実夕&SOUL... >>