「ほっ」と。キャンペーン
2005年 01月 06日

お気に入り(長瀬実夕&SOUL'd OUT)

車の中&iPodで、この2曲が回る回るエンドレス。

SOUL'd OUT 「To All Tha Dreamers」

長瀬実夕  「snowy love」

SOUL'd OUT
メジャーになった頃から好き、ヒップホップ系の中でも一番好き、独特のリズム感が好き。
今回の曲も相変わらずの『そーるどあうと節』、ぜってー歌えねー
来月発売予定のアルバムが楽しみ。

長瀬実夕
HMVでPVを見かけ、伸びのいい声と切れのいいダンスに惹かれ「いい新人が出てきたな。」と暫しPVに見入る。
デビューシングル「Just 4 your Luv」も聞いてみて、好き好き度、さらにバイ!ドン!その場でCD買ってから、もう聞きまくり。
そして先日、HPを見て驚愕の事実が判明!

長瀬実夕MIYU(Vo,G) from ZONE

(;・∀・)ハッ?

ZONEのアルバム全部持っているのに気づかなかった_| ̄|○

化粧と髪型でこれほど変わるとは・・・ZONEの時はボーイッシュというか子どもっぽいのに。切れのいいダンスにも騙された、あれほど踊れるとは。
1stアルバムまだかなぁ
[PR]

by bojeck | 2005-01-06 23:59 | Music


<< 海猿      あと1枚 >>