2004年 12月 27日

3本勝負所感(その2:ターミナル その3:僕の彼女を紹介します)

2.ターミナル

私待~つわ、いつまでも待~つわ♪

入国の間際で祖国クラコウジアが内戦で無政府状態になり、突然無国籍人になったビクター・ナボルスキー
アメリカに入れず、祖国にも帰れず、誰とも言葉の通じないロビーでの無期限待機命令。
と、悲しそうな設定なのにビクター・ナボルスキーめげない、くじけない、へこまない!
寝床を作り、金の稼ぎ方を考え、言葉を覚え、職まで見つける。
そんな彼の人柄に多くの人が惹きこまれていく・・・ナボルスキーの人間力の強さに感動!
キーワードはピーナツ缶に込められた『Promise』

どこの空港でロケしたのかと思ったら、全部セットですか!!!

ちょとおデブのトム・ハンクス(*^ー゚)b グッジョブ!!
スピルバーク監督との相性抜群ですな。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの役はラストがちょっとねぇ、1969年生まれかよ!
オーシャンズ12で頑張っておくれ。

笑いあり、笑いあり、笑いあり、泣きあり。
ハートウォーミングな、いい映画。


3.僕の彼女を紹介します

チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
ストーリーを期待しちゃいかん

チョン・ジヒョンLOVEな人には、お奨めな映画。
必ず「猟奇的な彼女」を観てから行きましょう。
[PR]

by bojeck | 2004-12-27 11:42 | Movie


<< Life in Vana...      2004 M-1 >>