BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

黒(革じゃない)の手帖

2005年用手帖を購入。
b0061639_9134954.jpg



ピチピチの新入社員時代はシステム手帖なんぞを使っていたものの、次第にポケットサイズへと移り変わり、ここ10年ぐらいDAIGOのAppoint E1003がボジェいち。

 ・胸ポケットに入る(最重要)
 ・見開き一週間
 ・一日分10行ぐらい書ける
 ・鉛筆付き
 ・年齢早見表付き
 ・ミシン目の入った無地ページ有り

数年前までは、店頭でお目にかかる事が少なくて、遠出までして購入したもんですが、去年から近くの書店で扱うようになり、手帖探しの旅に出なくて済んでおります。
基本的にスケジュール管理用手帖なので、早速2005年用手帳にも書き書き。
使い終わった手帳には、あんな事こんな事あったよねー、まさにボジェ年表。
私の行動すべてが分かってしまう諸刃の手帖、人に歴史あり
[PR]

by bojeck | 2004-12-21 09:16 | 日々徒然


<< オールドボーイ After t...      恋文 >>