「ほっ」と。キャンペーン
2004年 12月 20日

恋文

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように...


ELTの新曲『恋文』いい(≧∇≦)b
バラード歌わせたら、もっちー最強!!!
詞も最高、もっちー!

で、プロモーションビデオが見たくなったので、あちこち探して、ついに見ることができました。
( ;∀;) カンドーシタ

PVの内容は「結婚式当日の新婦のオヤジドキュメンタリー」
場所は小さなカフェ、親しい親族と友人数名のホームパーティーみたいな結婚式。
着飾った新婦、照れくさそうな新郎、笑顔の出席者。
そして、少し寂しそうなオヤジ
新婦が作ったらしきケーキを、見るからに頑固そうなオヤジが食うところで(´;ω;`)ウッ…
オヤジさん、あんた普段ケーキなんて食わんでしょう、想い出を噛みしめるように食べている姿にオヤジがんばれ!
喜びいっぱいの周りを気遣って、寂しさを表には出さないオヤジ
式が終わり、帰りの車の中で堪えきれずハンドルにうつ伏せるオヤジ

オヤジーーー!

無声映画のようなドラマで、BGMが切ない歌声の「恋文」(´Д⊂グスン

ん?・・・もっちー&いっくん、最後まで出てきません!!!
これ街角で見かけてもELTのPVって分からんでしょ???
プロモーション効果は置いといて、いいショートドラマだ。
[PR]

by bojeck | 2004-12-20 13:54 | Music


<< 黒(革じゃない)の手帖      予定は未定、至る麻雀 >>